来てくれてありがとう◌

f:id:miyajil:20210620214343j:image

ブログをはじめます!𓅫

友達に見てもらえたらいいなと思って𓆸

長野に引っ越してきて、コロナもあって「会おうね」って約束すらできなくなっちゃったから

ブログ見てもらって「わかるわ〜」「なるほどね〜」「ウケる〜」って一緒にお茶してる雰囲気になったら嬉しい𓅮

前にも何度かやろうとしたんだけど

「テーマはしぼった方が読まれやすい」と

「ブログで稼ぐには〜」とか

そういうまとめ記事ばっかり見ちゃって

そういうのじゃなくて

高校生の時にやってたみたいな、どうでもいいこと書いてコメントするような、身内でやる感じのがいいんだよね✿

写真はインスタに載せればいいから、ここは基本だらだら文字でおしゃべりさせてもらおう𓂃𓈒𓏸

ツイッターと違ってブログはたくさん書けるし!

 

ところで「モバスペ」がサービス終了してたの知ってた?

懐かしきガラケー時代に、わたしたちの書いた言葉たちはどこに行ってしまったんだろうね・・・